私が東芝に入社し,川崎の浮島にあった総合研究所 エネルギー機器研究所 計測制御グループに配属されたのは1986年5月でした。
現役時代には TMEIC(ティーマイク)と共同研究をさせていただき,定年後は TMEIC の技術者の制御講座を担当させていただいています。
35年前の1990年7月に東芝を退職して以来はじめて東芝小向地区の総合研究所を見学しました。
東芝 総合研究所 計測制御グループの新年会(同窓会)を川崎駅前タワーリパークで開きました。